
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Farmers Market

fm00.jpg名前はよく聞くし(と言っても固有名詞ぽくないが)、日本からの観光コースにもなっているが、どうも行く気の起こらなかったファーマーズ・マーケット。 午後に中途半端に持て余した時間を使って、何があるのか覗きに行って来た。
 
迷路のようなアーケード街に入ると、そこは市場と言うより、フードコート。 所狭しと各国の料理を出す店が並び、外国からの観光客らしき人も多く、とてもにぎわっている。 あまり普段は見かけないような国のものもあって、良い方向に予想を裏切られた。

通路は写真が取りづらい(間近に人にカメラ向けることになる)ので、
ちょっとひらけたところのテーブル。 
fm04.jpg

もちろん生鮮食品も売っている。
fm01.jpg

何を食べるか考えながら歩く。 フランスのファーストフードも良さそうだったが、注文が難しそうだったので断念(字だけで書かれたメニューってイメージわかないんだよね)。 すると、やたら美味そうなインド風のカレーを持っている人を発見。 見た瞬間にこれに決まり。 店に辿り着くと、シンガポール料理の看板で、懐かしいメニューが並んでいる(昔、一ヶ月くらい住んだことがある)。 そう、シンガポールは、インドやマレーの人が多くて、インドカレーが本当に美味いのだ。

ちゃんとバナナの皮の上に載っている(さすがに手で食えとはいわれないが・・・笑)
fm05.jpg fm06.jpg
やたらと腰の無いストローは、キャップに勝てず・・・ 飲めない。。笑

アメリカらしいキャンディー
fm07.jpg


メレンゲのみ!
fm08.jpg fm03.jpg


隣のモール「Grove」との間は、かわいらしいトラムが走る
fm02.jpg


http://www.farmersmarketla.com/
  1. 2006/03/12(日)|
  2. アメリカの店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WBC 国際試合で感じる日本 | ホーム | Car Maintenance>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/86-6516af8f

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Links

Search


a1

