
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

予告編

2週間ほど前のこと。日本から来た同僚を観光案内ついでに家電量販店に連れて行きました。
プラズマの展示コーナーの前で、こっちはプラズマが安いってな話をしていると、何だか面白そうな映画の予告編が流れていました。
X-menみたいな感じの超能力者たちが活躍するSFアクションで、英語が分からなくても楽しめそう(笑)。


「なんて映画でしょうね?」
「何やろ、お、これ題ちゃうか。ファンタジー・・・ファンタジック?」
「ファンタスティックじゃないですか?」
「何や、意味わからん。日本でもやるんかな?」
「おおっ、FANTASTIC4って、もう4作目じゃないですか!」
「その辺のDVD売り場に、1、2、3と置いてあるんちゃう?」
「絶対日本でやってませんでしたよねぇ。映画じゃなくてTVドラマなんかなぁ」
・・・・

と、こんな会話が繰り広げられました。
それから数日後、ふと思い出してWEBで調べると、4って4人の4か・・・。
どうりで前作を知らないハズでした。

fantastic4今や、CMやあちこちのキャンペーンなんかでもよく見るようになりましたが、昨日、アメリカらしい広告を見ることができました。
初めに空に「○」が浮かんできたのを見つけたときは、一緒にいた友達と「なんやろ?」と次の一筆をじっと待ちました。その後、「|」の部分が描かれた瞬間、「おっ、レクサスだ!」と、いち早く答えた彼が誇らしげにできたのはほんのつかの間でした。

まだ未体験のアメリカの映画館。一本目はこれに決まりです。
  1. 2005/07/05(火)|
  2. アメリカ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<$25の免許 | ホーム | 恐るべきスーパー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/8-d7fc614a

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Links

Search


a1

