
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

走り始め

予想外にしっかりとれた年末年始の休みも今日まで。
ウチの二人が揃ってアダルトスクールの親子教室に行ってしまったので、ちょっとバイクに乗ってきた。
向かったのは、いつものパロス・バルデス。 10分もあれば行ける峠を越えると海に向かって見晴らしの良い道が続くお気に入りの場所。

何が良いって、1月にもかかわらず、日本の春みたいな気候。
夏も日本の夏よりずっと涼しいし、道も空いてるし、西海岸はライダーには本当に最高の場所だ。


どことなくSRXを思わせるこの角度が好き。
P1010785.jpg


ワインディングの向こうには太平洋が広がる。
P1010773.jpg

  1. 2006/01/03(火)|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初国内フライト | ホーム | World SUMO challenge - 相撲世界大会>>

コメント

いーなー

ごーかいなワインディングですなぁ(^^
暖かそうで何よりです。

うちの子もこのクソ寒い中順調に距離を伸ばして29日には初回点検っす。
峠は走れませんからタイヤの真ん中ばかり減ってます。(苦笑
  1. 2006/01/27(金) 08:14:18 |
  2. URL |
  3. Oh!磯 #sNuO7hDs
  4. [ 編集]

S2R?

初回点検?って、いつのまにかMonster乗りかえてたんですね! HPのオープニングめちゃかっこいい。

新しいお供はS2Rですか? 
僕も620ieの予想以上の乗りやすさに、日本に帰ったらいつかはMonsterと思ってます。 またインプレなど聞かせてくださいね。
  1. 2006/01/29(日) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. a1 #-
  4. [ 編集]

620でしたか

お褒めいただき恐悦です。(^^

旧MONSTERはエンジンのリアバンク、シリンダーヘッドがダメになってしまい、OHに30諭吉、タンクも錆を浮かせて再塗装に5諭吉、10年物の電装系もそろそろヤバいので交換をオススメします10諭吉、クラッチもそろそろダメです8諭吉~で見事沈没。
ホイールも歪んでるし(交換すると17諭吉)、キャブウォーマーの付いていないモデルだったので対策しようとすると……orz

乗り続けるために掛かるコストが新車価格とほぼ同額になっちゃって清水どころか京都タワーからヒモなしバンジー。
生まれて初めての新車というヤツです。(^^;;;

>写真
一瞬800かと思ったですよ。(^^
日本では620は正規輸入されていないみたいですけど、どうです?
  1. 2006/01/31(火) 09:58:01 |
  2. URL |
  3. Oh!磯 #sNuO7hDs
  4. [ 編集]

分相応なバイク

そうでしたか。 空冷Monsterのエンジンでは、Oh!磯さんの右腕について行けなかったか。。。
620ie、パワー的にに手を入れたSRX600くらいで、街乗りには特に不満ありません。 それより足回りが思ったよりずっとしっかりしてました。 数年前に空冷900と水冷1000を乗り比べたことがあるのですが、そのとき乗った空冷900とはまるで印象が違いました。 こっちは路面自体が滑りやすいのとタイヤも古いままなのでタイヤの端使う走り方はしてませんが、僕程度が乗る分には良いバイクです。 ただ、フリーウエイに乗るとやっぱり加速が・・・
  1. 2006/02/04(土) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. a1 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/61-c12b566c

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Links

Search


a1

