
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

恐るべきスーパー

ここLAでは、スーパーに限らず日本ではありえない光景に良く出会います。まったくやる気のない、日本なら即クビに違いない店員が1/3くらいいたり、まだレジを通してないお菓子を開封して食べる客がいたり・・・てな感じです。 そして昨日、独立記念日の花火をうちで見ようと買出しに行ったとき、新たなものの激写に成功しました。

この写真、何かおかしくないですか?

bottle

そう、この真ん中のオレンジジュース。
どう見てもこのオレンジジュース、少ない。。。 絶対誰か飲んだやろ・・

置いてある場所も明らかに間違ってると思うのですが・・・って、そういう問題じゃないか。
手に取ると、確かにいったん開封された形跡アリ。店員か客かは定かではありませんが、誰かが飲んでここに置いたことは間違いありません。。
店員すらも疑わしいところが恐ろしい・・・笑

こんなことがあっても、「あ、面白いね。」というだけで、驚きがなくなってきた今日この頃です。

  1. 2005/07/05(火)|
  2. アメリカの店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予告編 | ホーム | VENICE Beach - マッスルビーチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/6-f80ada8c

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Links

Search


a1

