
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

お宮参り

僕の帰国を待って、一月遅れのお宮参りに行きました。
今日は朝からごきげん。
これまであまり笑わなかったというのがウソのように日に日に表情が豊かになっていくさくらの。


(バカな親に言わせると 笑)踊ってます。
P1040486.jpgP1040488.jpgP1040489.jpg


締めはラオウの名シーンか?
まだ「我が生涯」を語るには早すぎ・・(笑)。
と思いきや、次の瞬間には寝てる・・・。
笑ったり、泣いたり、寝たり、その展開の速さにいつまで見ていても飽きません。
P1040482.jpg P1040464.jpg



さて、お宮参り。
氏神さまに泣き声を聞かせるために鼻をつままれても、
なかなか泣かずに神主さんに「どうしよう」と言わせる大物振りを見せた一日でした。
sak04.jpg


sak03.jpg sak02.jpg

男の子は「大」、女の子は「小」と書くそうです。
「肉」や「中」じゃなくて良かった(肉はありえないけど・・ 笑)。


次に会うのはアメリカだね>さくらの。
  1. 2005/09/19(月)|
  2. 家族
  3. | コメント:0
<<Egg beaters - アメリカのたまご事情 | ホーム | 初対面>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Links

Search


a1

