
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

急速配備中

20070402224945.jpg先日、緊急配備が決まった例のモノ
急速に配備が進んでいるようです。
時間をもてあましている人にはちょうど良い時間潰しとばかりに、
探しに行ってきました。。。笑
 


こんな深い霧の朝でも、昼頃にはたいていすっかり
晴れてしまうのがL.A.らしい天気でもある。
20070402224934.jpg


ロングビーチにて発見! 
通行人に気づかれることもなく、静かに佇んでいました。。
20070402224943.jpg


まだまだ時間はあるので、いつものパロスバルデスをドライブ
海沿いの最高の眺めの場所を発見、いつものスタバのコーヒーと
隣のサブウェイのサンドイッチを買って戻って、ランチタイム!

気持ちよすぎ
20070402224951.jpg

そりゃ楽しいよな
20070402224955.jpg


サマータイムの一日は長い。
まだ時間はあるので、レドンド・ビーチで海遊び

まともに海水に触れたのは初めてのムスメと、
盗まれても大変なことになる会社のPCを肌身離さないチチ。
20070402225000.jpg

砂遊びの方が楽しいようで。。。笑
20070402225004.jpg

  1. 2007/04/01(日)|
  2. アメリカ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<LA最後の休み | ホーム | 朝から一仕事>>

コメント

お気をつけて

2年間お勤めお疲れさま。帰国までもう一頑張り。
残り少ないLA滞在楽しんでな!奥さん、娘さんに
よろしくお伝え下さい。
  1. 2007/04/03(火) 05:13:32 |
  2. URL |
  3. 津山住人 #-
  4. [ 編集]

トラブルもこうして楽しんじゃえるとなかなかいいもんですねぇ(他人事

無事のご帰国を!
  1. 2007/04/03(火) 06:25:40 |
  2. URL |
  3. walrus #bIaWWfBk
  4. [ 編集]

怪我の功名というやつですか、楽しい時間が過ごせてよかったですね。

お気をつけて。
  1. 2007/04/03(火) 10:36:34 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集]

忙しくてずーっとMixiチェックしてなかったんですが、実に数週間ぶりのチェックです。もしかしたらもう帰国になってしまったかなぁとちょっと気になってたんですが、まだL.A.なんですね~。 帰国までLAを満喫してくださいね。 何かと忙しいだろうけど、お体には気をつけて~。日本でも達者で頑張ってください!
  1. 2007/04/03(火) 20:18:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

素敵♪

いつも、言うけど、本当に写真が素敵♪
生き生きとした表情から楽しい雰囲気がこちらまで伝わってくるようです。
日本からも素敵な写真を見せてくださいね!
  1. 2007/04/03(火) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. Betty #-
  4. [ 編集]

今度は無事、帰国できました!

津山住人さん、
初コメントありがとうございます。ほんとに残り少ない滞在も満喫しましたよ。そちらも、新生児とともに忙しく楽しい時間を送っていることでしょう。またコメントよろしくです。

walrusさん、
怪我人の出ないトラブルは、一つのイベントとして楽しむのがいいですよね。 SRXに乗ってるだけでそんな目にも時々あわされたりしますが・・

えびさん、
帰る前にもう一度お会いしたかったのですが、残念です。いつか息子さんのAMAデビューのニュースが聞けるのを楽しみにしていますね。

-さん、
何の因果か、滞在が伸びてしまいました。
おかげでさらに満喫して帰国です。
きっと、またいつかLAに行く日もくることでしょう。

Bettyさん、
LAの抜けるような青空はなかなかお目にかかれませんし、多分ずっと忙しくなるとは思いますが、懲りずに写真もブログも続けていくので、これからもよろしくです!
  1. 2007/04/06(金) 16:34:36 |
  2. URL |
  3. a1 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/223-ab606dc1

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Links

Search


a1

