
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

一億で買えない車

20070115131856.jpg寒い日が続いていますが、いつもの仲間とツーリングに行ってきました。この間も行ったROCK STOREまでの往復200km。
今回は、大物の登場三本立てでお送りします!
         →これとタイトルで分かる人は通ですね。
朝起きると、なぜか激しい腹痛。 妻は大丈夫そうなので、食あたりではなさそう。 昨日、チーズケーキを食べ過ぎたのが原因か・・・笑。 せっかく休みの日に早く起きたし、久しぶりのツーリングなので、トイレに足繁く通いつつ(笑)、とりあえず出かける準備をする。 家を出る時間になっても微妙な感じだったので、集合場所のスタバに向かって、ギリギリまで様子を見ることに。。

走り出すと、 寒いっ!

久しぶりに皮パンを履いたおかげで体は大丈夫なのだが、メッシュのグラブしか持って来ていないので、手が動かなくなるくらい冷たい。。。 が、おかげで気が紛れたのか、腹痛はすっかりどこかに行ってしまったので、良しとしよう。

寒さにめげたのか、集まりが微妙に悪い中、スタバで小一時間つぶした後でようやく出発。 走り始めたときは、若干気温が上がった気がしたのだが、フリーウェイに乗ると、やっぱり手が凍りそうになる。。。


フリーウェイを下りて、Malibuの辺りでちょっと休憩
20070115131951.jpg
寒いが、空気が澄んでいて、空も海も真っ青。
って、ほとんど写ってませんが・・・笑。


Malibu Canyonから山に上がっていくと、
予想はしていたが、もう一段寒くなる。。 
日陰はほんとに寒くて、路肩が凍っている所も・・・

とは言え、久しぶりのワインディングなので、
それなりに楽しく走っていると、
ほどなくROCK STOREに到着。

さすがに、この時期(今日だけ?)は、バイクも少なめ

とりあえず、コーヒーで体を温める。
20070115132033.jpg
ホントは手を温めたかったのだが、
カップが発泡スチロールなので全然暖かくない・・


と見れば、みんな揃って飲んでました。。。
20070115132028.jpg



ようやく体も温まってきたと思った頃、
またあの男がやってきたようです。



あの男って誰かって?



あの、アメリカ人は頭が小さいという
常識を覆す男です。。笑 















そう、この男です
20070115132023.jpg
とか何とかいいながら満面の笑みで
一緒に写ってますが。。笑



そして大物第二段は、ジェイ・レノが乗ってきた車。
前回のレトロな車とはうって変わって、
今度は、なんと現役、世界最速の一台、
マクラーレンF1

僕の古い記憶が正しければ、価格は一億円。
しかも、オーナーとして相応しいと認定
されなければ、金を積んでも買えない車のはず。

これを目の前にする日が来るとは。。。
20070115131956.jpg


前のフェラーリがシカトされているのが面白い。。笑
20070115132016.jpg


それにしても、ジェイ、
もうちょっと相応しい格好は出来ないのだろうか・・・
20070115132005.jpg
それとも彼にとっては所詮ゲタに過ぎないのか。。



と、ジェイばかりに気を取られていると、
なんと横でやたらと話し込んでいたのは、
あのTVドラマ「フレンズ」のジョーイ役の
マット・ルブランクではないですか!
(この名前は調べて初めて知りましたが・・笑)


ダイネーゼのジャケットにライディングシューズの
スターがいるとは思いもしなかったよ。。。
20070115132018.jpg
とりあえず握手してもらいました(^^)

  1. 2007/01/14(日)|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Historic Route 66 | ホーム | 寒波襲来>>

コメント

たのしかったですね!

ほんと、寒かった~っ!
でも眺めは最高でしたね。
あのJayの車、凄い車なんですね。
どんなに有名人になっても日曜日は一人でふらふら~っと走りたいものなんですよねwきっと。

また、近々ご一緒しましょう♪
  1. 2007/01/15(月) 16:41:09 |
  2. URL |
  3. betty #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

カッコいいねえ。

フェラーリなら近所でもごくたま~に見かけることあるけど、
マクラーレンF1はさすがに見ないねえ。
そうそう確かに1億円だったよね。
しかしa1ちゃん変わらないですねえ。
  1. 2007/01/16(火) 07:49:10 |
  2. URL |
  3. リー #-
  4. [ 編集]

全然関係ないですけど、a1さんの皮ジャン格好いい!

今探してるんですよねぇ、シンプルで格好いい皮ジャン。でも難しいです。
  1. 2007/01/16(火) 10:40:51 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集]

bettyさん:寒かったッスね~
今日は、FRIENDSとJAYのナイトショーをはしごで見ちゃいました(笑)

リーさん:お、覚えてましたか。 でももうあの発売から10年経つんだね・・・ かく言う、僕らも10年以上会ってないんだもんね。。 光陰矢の如しとはよく言ったものだ。

えびさん:それは、モデルがいいからですよ。。(殺)

冗談はさておき、何の変哲もない皮ジャンなんですけど、意外に、そういうのって見つけるの難しいんですよね~ 僕はこの皮ジャン気に入ってるんですけど、裏地がセンス・ゼロなので、買うときはすごく迷ったんですよ。 裏地は人には見せません。。。笑
  1. 2007/01/17(水) 02:55:55 |
  2. URL |
  3. a1 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

そう言われると見たくなるのが人というものです♪

あっ、えっと、うん、確かにモデルもいいです(笑)
  1. 2007/01/17(水) 12:04:49 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/206-7037baac

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Links

Search


a1

