
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

続・ウチの日常

20070104015804.jpg今日ものんびり近所で過ごす。
ビーチを初日のツアーで遠巻きに見ただけとのことなので、まずは、お気に入りのベニスビーチへ向かう。
        注) うちの家族ではありません → 

さすがのベニスビーチも今日はちょっと落ち着いた感じ。
20070104015907.jpg

20070104015912.jpg


この日唯一のパフォーマー「Gold Man」と一枚。
20070104021412.jpg

この後、お決まりのチップを入れると、
凍り付いていたGold Manが突然踊りだして
全員、マジびびり。。。。

「脅かすのも芸の内だね」
なんて話していたのだが、
今あらためて写真をみると、
「チップで俺を起こしてくれ」
的なことが書いてありました・・・笑

波打ち際をしばらく歩いて、ベニスをあとに。。
20070104020857.jpg


次に向かったのは、観光ビーチ、
サンタモニカ・ビーチ。 
普段はすごく込んでいるので
あまり来たいと思わないのだが、
予想通り、今日は静かなものでした。

ここのピア(桟橋)は超巨大。
なんとピア上に遊園地がある。
20070104020349.jpg

いつもここにいる、ちょっとがめつい芸人
20070104015920.jpg


フォレスト・ガンプのチェーン店。
ここにあったとは知らなかった・・・
20070104021003.jpg


L.A.ビーチを堪能したあとは、
いったんウチに帰って、遅めの
(これがウチの日常のポイント)
ランチに出かけた。

今日のメニューは韓国料理の純豆腐
20070104015922.jpg
これがまたうまい。
日本でも流行ると思うんだけどねぇ


その足で、いつものパロス・バルデス半島
の海岸線をドライブ。

日本の芸能人も式を挙げるガラスの教会
P1000163.jpg


これまたアメリカらしいハマーのリムジン
20070104015932.jpg


海を眺めていると、なんだか怪しいものが浮遊している?
20070104015941.jpg


「鳥? それにしてはでかいやろ。」

「アザラシ? 水上に体を出しすぎちゃうか。」

「人間? あんなところおらんやろ。。」

とあれこれ言うが、決定打がない。。。
UFO(未確認浮遊(Floating)物体)状態。




そこでデジカメで最大望遠で撮って
拡大再生すると・・・






二人乗りのボートでした
20070104015953.jpg


いつもの高台からの夕日
20070104020002.jpg


今日も日の入りショータイムを楽しんだ後、
日本にも進出した大型家具店IKEAを覗きに行くが、
クリスマスイブのため、5時で閉店。。。残念。

その帰りに、日系スーパーに寄って、
言葉だけでは信じられないほどの
日本の商品の充実振りを体験してもらった。


これで今回のツアーはおわり。
なかなか楽しい数日間でした。

  1. 2006/12/24(日)|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たなる旅へ | ホーム | ウチの日常>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/202-b1f3c318

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Links

Search


a1

