
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ホテル暮らし

今日は一日、ホテルでのんびり仕事。
といってもホテルのレストランはバカ高いので、
新聞を持ってホテルの外に。。。
ホテルは駅前で、駅には何でもあるのでとても便利。
朝マックにと入ったマクドナルドで衝撃が・・・

ドリンク、小さっ!!

まるで、初めてエスプレッソを出されたときのような感覚。。。 日本とアメリカのマクドナルドは味も量もそっくりなのだが、ドリンクの量だけは全然違うのを忘れていた(アメリカだとさらにおかわりも自由)。

朝マックの後はミスドでランチ兼用のおやつを買ってホテルに戻る。 ホテルも4日目になると、もう自分の部屋のように落ち着けていい。 日本の休日のどうでもいい内容の関西ローカルをなんとなく見て平和なときを過ごす。 というかいまいち仕事を始める気にならないだけなんだが・・・

昨日の雨のおかげで空気が澄んでいる
20061217204259.jpg


ようやく昼ごろ仕事を始めると、片付いたころには、もう早い冬の夕暮れ。 明日は、海外赴任者向けの人間ドックに行かなければ行けないので、9時で絶食。 もちろん朝食も抜きなので、楽しみにしていたジャパニーズジャンクフード「王将」に行き、ここぞとばかりに腹いっぱいに食べる。 日本の外食はL.A.に比べると安くてなんか得した気分(^^)。 

20061217204301.jpg
ニッポンの夕暮れ(建物が暗いね・・)
20061217204306.jpg


が、翌朝、時間を確認しようと人間ドックの案内をみると、
「前日の夕食は控えめに」とかかれていました・・・笑

  1. 2006/12/03(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おくればせながら | ホーム | 友を訪ねて。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/196-6d2b6b9c

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Links

Search


a1

