
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ひさびさニッポン

今日から、初めての日本出張。
といっても今日は移動で終わりだけど・・
久しぶりの日本で感じたこと。

日本人ばっか
当たり前だけど、この国はほんと日本人の国なんだなぁ、と。

若い
航空会社の受付からなんから、みんな若い。
中高生に見える。。
えっ、自分が年くっただけじゃねえのかって(笑)?


ホテルの最寄り駅で食べたこの日の晩飯は、なか卯の牛丼。
ウマい。。。
アメリカの吉野家とは比較にならない美味さ。
このチープな和食のあまりのウマさと、これから食べる
他の和食への期待で笑いをこらえられない自分が
可笑しくて平静を保つのが大変でした。。。笑
  1. 2006/11/30(木)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャパニーズ・ビジネスマン | ホーム | のんびり忙しい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/193-818dd1f9

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Links

Search


a1

