
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

平和な休日

P1010487.jpg今日は朝からいつもの仲間とカフェライド。
予定がないと、ただダラダラ過ごす休みの午前中が
を有効活用。この時間、軽く集まるのは良い感じ。
ま、ダラダラも休日らしくて良いけどね。

昼頃家に帰ると、さくらのもちょうど公園から帰ってきたところ。
初めてバイクに乗る僕を見てちょっと不思議そう。

その後は、さくらののおもちゃと、今度遊びに行く同期の子供への土産を買いにトイザラスへ。 着くと、なんか見せの周りを囲んでいる人達が・・・? そうか、Wiiの発売は明日かぁ。
なんとなくトイザラスは幼児向けのおもちゃ屋だと思ってたんだけど、ゲーム機もしっかり売ってるんだね。。 明日まで並ぶのは大変そうだけど、寒いNYで何日も並んだPS3待ちに比べればLAで一晩明かすくらい大したことないのかな・・・ ま、どっちにしても平和な休日ではないかもね。

肝心の買い物の方は、簡単に見つかると思っていた砂場であそぶ道具が全然みつからない。。 聞くと、夏場がメインだから売り切れだとか・・・ そう言えば、浮き輪も夏真っ盛りの磁気にはもう売り切れていたし、こっちの季節モノは直ぐに売り切れる数しか入荷しないみたい。。 季節感なんて大してないクセに・・・ それにしても砂場遊びって夏のものなのか??

その後は、乳児もちのベストタイム3時にスンドブの店でランチして帰りました。
韓国BBQも頼んでしまったので、ほとんど晩飯いらずになってしまった。。


eBayに出す人もいるんだろうか・・・
P1010491.jpg


店内の陳列棚の広告
P1010489.jpg

  1. 2006/11/18(土)|
  2. アメリカ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<PS落札 | ホーム | 右ハンドル車>>

コメント

ゲーム機

PS3が出た日にゃ強盗まで現れたらしいですねぇ。(^^;

日本では転売目的のアヤシイ中国人が買い占めたとか何とか。

Wiiはネーミングこそ叩かれた(でしたね?)けれど、その後の評価って鰻上りなんですな。
とりあえず買える値段っぽいし。(* ̄m ̄)
  1. 2006/11/19(日) 05:10:20 |
  2. URL |
  3. Oh! #pVKSJbuw
  4. [ 編集]

アメリカでもeBay(日本のヤフオクみたいなもの)でPS3の出品規制がかかったらしいです。

でも、確かに転売目的で買うってのは健全ではないとは思うんですけど、実は、投資家や流通業がやってることと大差がないような気もします。もうちょっと近いところなら、巨人戦のチケットなんて、バイト使って並ばせて、元締めが支払うってのが日常的に行われていました。日本のニュースも見ましたが、どうも中国人がやったことが悪い方向の先入観を刺激しているようにも思えました・・・

ネーミングはウチの職場(任天堂は繋がりが強い)でも賛否両論でしたが、個人的には、特に良くはないけど、短くて&発音しやすくて(笑)、良いかなと思いました。。。
  1. 2006/11/19(日) 13:13:24 |
  2. URL |
  3. a1 #-
  4. [ 編集]

気持ちよかった

朝ライド、気持ちよかったですね。
これからは恒例にしたいですね。
お子さんのお名前さくらのちゃんっていうんですか?
可愛い名前ですね~。
  1. 2006/11/19(日) 20:27:24 |
  2. URL |
  3. Betty #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
名が体を表しえてくれると良いんですが・・・笑
また朝ライド行きましょうね~
  1. 2006/11/20(月) 09:18:44 |
  2. URL |
  3. a1 #-
  4. [ 編集]

我が家ではWiiのCMやると息子が
「にんてんど、ういぃ」
ってうれしそうに言ってます。
そのネーミング幼児受けはいいみたいです。
日本では半月くらい遅れて発売だけど、
どうなんでしょうね。DSが売れてるから
連動してそこそこ売れるのかなあとは思ってます。

夏はやっぱり水遊びで砂場は春秋じゃないっすか??
  1. 2006/11/20(月) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. りー #-
  4. [ 編集]

任天堂、ほんとに上手いと思いますね。
何だか既にネット関連の不具合も出ているようですが・・・

北米CM
http://www.youtube.com/watch?v=p5cPVP_llfo
  1. 2006/11/21(火) 02:02:07 |
  2. URL |
  3. a1 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/185-dbc7ef8a

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Links

Search


a1

