
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

通ずるもの

今日は、コロンブス・デイ。 
午後から、L.A.でSRX(1JK)に乗るツワモノのお宅を訪問。
彼とは一週間前の旧車会で知り合ったばかりで、
初めて行く場所だったのだが、1JKが迎えてくれたのですぐにわかった。
実は彼、以前は、僕も愛読していたバイク雑誌clubmanの記事を書いていたそうで、筋金入りのバイク好き。半端じゃない工具で埋め尽くされたガレージには、綺麗に整備されたZ1100、さらに別の倉庫には、Ducatiの750S。 オマケに車は70年代のアルファロメオ。。 うらやましい環境だ。

キャブの調子が良くないから見てみましょうというのが、そもそものきっかけだったのだが、その辺りの話をしたのは、少しだけ。 SRXにまつわる話から始まって、バイク談義に、アメリカと日本のこと、仕事や中国、北朝鮮、果てはアインシュタインの相対論まで。。。笑
気づけば、とめどない立ち話で3時間。 ほとんど初対面にもかかわらず、こんな風に話せるのは、SRXという共通の核を持っているからだろう。 

引き合わせてくれたSRXに感謝!
  1. 2006/10/09(月)|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<654,965 | ホーム | ROCK STORE !!>>

コメント

この前の記事もそうだけど、
バイク乗りってアメリカに似合うねえ。
やたらアメリカンな感じだね。
写真はないけど、なんとなくそのガレージが目に浮かぶよ。
一昔前のアメリカ映画に出てくるような物を想像してますが・・・
  1. 2006/10/11(水) 08:03:27 |
  2. URL |
  3. リー #-
  4. [ 編集]

うん、まさにそんな感じ。
僕もガレージで旧車の整備をして、軽く走りに行く、なんて老後を送りたいものです(気、早っ!)
  1. 2006/10/13(金) 00:03:21 |
  2. URL |
  3. a1 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/168-7d5b7494

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Links

Search


a1

