
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ええぇ~・・・・

この数日で、ちょっと意外というかなんというか・・・
と思ったことなどを3つほど、好き勝手書かせて頂きます。。。
東芝、ノートPC用記録型HD DVDドライブを開発
2層HD DVD-R対応。年内にサンプル出荷

 追記型のみとは言え、正直、「やるじゃん」と感心。
 記録型をしっかり出してこれるようになったら長引きそうだな・・・
 市場トラブル出さないといいけどね。。

ソニー、BDビデオ対応の新世代Blu-rayレコーダーを発表
 まさか、この期に及んで2層ディスク非対応とは・・・
 再生も出来ないなんて、パイオニアのドライブより・・・・・・
 同じ価格帯で松下の2層対応が売られるのに、誰が買うんだろう。
 オレのソニー株、どないしてくれんねん。。


男たちの大和
 ちらほら良い評判を聞いていたので、楽しみに待って今日観ました。
 確かに、泣けるシーンもあったのだが・・・・ 
 もうスタッフから演出から役者から自分勝手なことやりすぎちゃうか。
 期待が大きすぎたのかもしれないが、ちょっとがっかり。
 ま、どっかのバカ大国のように戦争を美化しないのは良いけどね。。。
 いや、それにしても一番がっかりしたのは、エンディングの長渕剛。
 ナニが、CLOSE YOUR EYES~♪ やねん。。。
 途中まで、ええ歌やんか、と思って損したわ。 アホかっ!
  1. 2006/10/02(月)|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ROCK STORE !! | ホーム | 鼎泰豐(ディン・タイ・フォン)>>

コメント

女たちの大和もこれでなかなか・・・期待外れでした。

戦争物の話が好きで、このタイトルに惹かれて本を読んだんですけど、面白くなかった。期待しすぎてしまうのもどうかと思いますよねぇ。
  1. 2006/10/03(火) 09:00:31 |
  2. URL |
  3. ばんぴ #-
  4. [ 編集]

私は海戦もので失望した後は、U-BOATを見て口直しすることにしています。http://en.wikipedia.org/wiki/Das_Boot

先日、ローレライという潜水艦ものの日本映画を見て、酷く失望しました、、、。制作費を全部スタッフにくれてやって、全員家で寝ていてくれた方が世のため人のためと思ったりして、、、

戦国自衛隊1549を見るべきか否か、、、迷いに迷っていまだに見れません。
  1. 2006/10/03(火) 12:05:55 |
  2. URL |
  3. Take4 #-
  4. [ 編集]

ばんぴさん: 女たちの大和まであったとは。よく知ってましたね・・
ま、確かに期待しすぎって、良くないんでしょうね。
マンガですけど、戦争物が好きなら、「沈黙の艦隊」「ジパング」がオススメですよ。読むなら言ってください。

Take4さん: 戦国自衛隊1549、僕見ちゃいました。
否だと思います。あれに比べたら、「男たちの大和」の方が全然マシかも。。
エンターテイメント追求型のハリウッド映画ばかりではどうかとも思いますが、中途半端に制作費掛けた邦画はそれ以上にイタイタしいですね。アメリカのTVシリーズの方がずっといい。もちろん、邦画にもいいものがたくさんありますし、僕にとって一番心に染みるのは、良い邦画ですけど、なかなか出会えません。
  1. 2006/10/03(火) 22:42:26 |
  2. URL |
  3. a1 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/166-d73265df

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Links

Search


a1

