
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

実況生中継

別ネタでブログを書こうと思ったのだが、ふとつけたTVに思わず釘付け。。
カーチェイスのヘリからの実況中継は、珍しいことではないのだが、今日はバイクが逃げてます。。。 ダウンタウンから逃げてきたらしいのだが、今まさに、うちの周りを逃げ回っていて、近いづいてくるとヘリの音が大きくなるのが聞こえる。 暗いからよく分からないけど、FJRかな。

カーチェイスのライブを見る度に、ヘリが来たら逃げられっこないのに何であんなに頑張るんだろうかと思うのだが、実は、前回見たバイクの逃走劇は、バイクが逃げ遂せて幕を閉じた。 もちろん、走って逃げ切るのは無理なのだが、その時は、賑わっていたモールに潜り込んで、バイクを捨てて逃走。 ちょっとカッコイイと思ってしまった・・・笑。 さらに彼がイケてたのは、オチを用意していたこと。 その彼は、バカな事に、後日、保険会社にバイクが盗難に遭ったと申請したために足が付いて御用。。。 R-1を駆るライディングテクニックはなかなかのものだったが、頭の方が足りなかったらしい・・笑

今日の彼は、ヘリに向かって左腕を上げて、パフォーマンスしていたが、どうなることやら。。


  1. 2006/09/20(水)|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<嘘をつかずに騙す | ホーム | George.W.Bush!!>>

コメント

いやいやビックリしました

こんなに近くにSRX乗りの方がいるとは。
私はここロスに来て2年3ヶ月になります。
日本にいた頃は、3VN、3SXと乗り継ぎ、今3SXは
磐田の彼の生まれ故郷から数分のかみさんの実家で、塩付けの状態になっています。
ki-manさんとはここへ来る前に仲良くしてもらっており、きーさんのページからここに着きました。
中を見させてもらいますと、ファミマやRalphsなど自宅から近い所の内容ばかり、
自分も今まで何度SRXをこっちへ持ってこようかと思ったことか。
今はここPlazaDelAmoの一画で毎日、キーさんやClub@のページを眺めています。
tsuku2さんのこともこちらで知り、一緒した全国オフミなどのことを、辛い気持ちで思い出したりもしました。
こちらに来るのも一騒ぎで、会社から転勤の辞令が出る、前の日にDucati748Rを買ってしまい、たった一日、箱根を走ってxx万円の支出など、色々な末にここへやってきました。
そうそう、ArtesiaとVannessの交差点に日本人経営のバイク屋さんがありますが、ここのオーナーがSRX250を大事に乗っているのです。
これを見て私は感激しています。
それにしてもここtorranceにSRXを愛する人がいるとは、嬉しい限りです。
  1. 2006/09/28(木) 22:35:24 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

徒歩圏内

でしょうね~。 これは、SRXオフミ開かないといけないですね(笑)!
KORPさんをご存知ということは、こちらでもバイクに乗られているんでしょうか? KORPさんで聞いた話だと、250以外にも、400か600に乗られている方もいるらしいですよ(これでオフミメンバー4人確保!?)
  1. 2006/09/28(木) 23:56:14 |
  2. URL |
  3. a1 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

徒歩圏内

私の住まいはおそらく、写真から見るとお向かいに
なると思います。
二輪免許は駐在員ということで怪我の心配から、いまだ取得しておりません。(でも取っちゃおうかな・・・)
ただ、何か趣味がないといられないたちで、今は
こういう遊びをやっています。
興味あればお連れしますよ。
http://www.bparkraceway.com/BPMap.htm
日本人は全くいませんが、なかなか面白いですよ。

それでは。

あっそうそう、ハンバーガーだったらこういうのもありますよ。
http://www.fuddruckers.com/
私は91のBeachに良く行きます。
  1. 2006/10/01(日) 22:37:37 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

お向かいさん

でしたか(笑)。
バイクの免許、簡単なので取っちゃいましょうよ。
レンタルバイクもあるし、買わなくても楽しめますよ(と悪魔のささやき。。笑)

ラジコンかな? すごく本格的ですね。 僕はとてもできそうにありませんが、面白そうですね~

ハンバーガーショップも、行ったことのない人気店がたくさんあるみたいなので、試して見たいと思います。
  1. 2006/10/03(火) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. a1 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/159-90f4f334

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Links

Search


a1

