
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

不審船

最近、この界隈を騒がしている不審船。
あちこちで目撃談を耳にするのだが・・・

とある情報筋から手に入れた一枚の写真と
Google Mapの衛星画像を睨むこと5分。

それらしい場所を発見。

そろそろ日も暮れるが、平日はムリだし、
来週末も予定が入っているので、今日しかない。

という訳で、確信を得た場所に直行!




そして、あっけなく発見。。

確かに不審な船だ(笑)
20060828223910.jpg


って、実はこれ、
パイレーツ・オブ・カリビアン3の撮影用の海賊船。

近くの海で撮影しているのだが、この週末は、
レドンドビーチに停泊していました。


こんな感じでギャラリーも一杯
20060828223842.jpg
遊覧ボートまで周回してました・・・
ま、アメリカ人も野次馬大好きというわけだ


無事ミッションを終えた後は、晩御飯にIN-N-OUT。。
20060828223916.jpg
すっかりアメリカンな食生活ですな・・・

  1. 2006/08/27(日)|
  2. アメリカ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あとで読む | ホーム | Zuma beach>>

コメント

わお!

もう撮影に入るんですね!
実際見れるなんていいな。
うらやまし~。

でも実はあの映画そんなに面白いと
思わなかったけど(汗)
  1. 2006/08/31(木) 03:02:14 |
  2. URL |
  3. ばーびーちゃん #g7gmkREA
  4. [ 編集]

LAはあちこちでちょくちょく映画やTVドラマの撮影をしてますよ。
晴れが多くて撮影スケジュールに影響が出来にくいから、映画スタジオがいっぱいできたと聞いたことがありますが、納得できる気がします。

パイレーツオブカリビアン、パート1しか見たことありませんが、ハリウッドらしい娯楽映画としては、僕はそれなりに楽しめましたよ。他のハリウッド映画と同じく、ストーリーは・・・でしたが、映像がすごいと思いました(^^)。
  1. 2006/08/31(木) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. a1 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/151-48925364

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Links

Search


a1

