
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Zuma beach

20060827205816.jpgGetty Villaを出たのは5時。
サマータイムのおかげでまだ明るいので、
海沿いのPCHを軽くドライブ。
イルカもよく来るというZuma Beachまで足を伸ばしてみた。
 

今回はちょっと趣を変えてモノクロで


ビーチに着くと、最高に気持ちいい場所で式を挙げてました
20060827204630.jpg


映画かCMのワンシーンのよう   お幸せに!
20060827204640.jpg


思っていたよりも広くて静かなビーチ
20060827204656.jpg


近所のビーチよりも明らかに水が綺麗
というか海風の香りが澄んでいる
20060827204648.jpg


逆光だと、レンズの汚れが目立つな・・
20060827204703.jpg


車はビーチの脇に停められる
20060827204711.jpg


イルカは見れなかったが、アザラシが泳いでいた
というより、漂っていました。。笑

それはともかく静かでなかなかいいビーチでした
場所はマリブの少し西、Point Dumeのあたりです。
PCHのドライブがてらにでもお試しあれ。

  1. 2006/08/26(土)|
  2. アメリカ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<不審船 | ホーム | Getty Villa>>

コメント

きゃっ!素敵!

海辺で結婚式なんて・・・
暑そうですけど、湿度が違うとそうでも
ないのでしょーか?
日本でコレやると汗と塩分含んだ風とで
ベトベトですね。
  1. 2006/08/27(日) 23:50:38 |
  2. URL |
  3. ばーびーちゃん #g7gmkREA
  4. [ 編集]

気温は高くないから、涼しいですよ!
潮風には違いないけど、それなりに乾燥してるし、
気持ちいいですよ~
  1. 2006/08/28(月) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. a1 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/150-cae3e59f

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Links

Search


a1

