
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Cafe Ride

バイク仲間からカフェライドのお誘いをもらったので、
夕方、景色のいい近所のスタバまで行ってきました。
ちょっとやることがあって、集合時間には間に合わなかったので、
いっそのこと、のんびり遠回りをして、いつものスタバに到着。

すると、みんなもちょうど着いたところっぽい?
聞くと、みんなは僕以上に遠回りしてきたらしい。
(まっすぐ行かなくて良かったよ・・・笑)

きれいな夕焼けを見ながら、どうでもいい話をして、
良い時間が過ごせました。 

が、海の近くは、もう寒い~!
途中から皮ジャン着てたのに、それでも寒い。。。
ここで衝撃的だったのが、こっちに住んで20年以上
というバイクコレクターのO氏。
隣に座る彼にふと目をやると、Tシャツ一枚・・・
しかも全然寒く無さそう。。

完全に現地人化してる。。。(笑)


話していて、夕日すら撮ってませんが、一枚くらい・・
シングル(しかもアメリカン)1台、ツイン3台、トリプル1台。
マルチがいないのが、通ですな。
P1000474.jpg

  1. 2006/08/05(土)|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マイクロ秒の世界 | ホーム | ロックオン!>>

コメント

いつの日か、、、

mixiでお誘いが出てたやつですね、いいなぁ。
いつの日か、いつの日か僕も、、、、

ところで、シングルとかツインって、何のことなんですか?シリンダーの数?
  1. 2006/08/09(水) 18:36:00 |
  2. URL |
  3. Take4 #-
  4. [ 編集]

待ってますよ~

でも、それよりATVで参加したら、目立ちますよ(笑)

当たり! シリンダーの数です。 トリプル(3気筒)もマルチといえばマルチなんですが、
普通は4気筒のことをそう呼びます。
  1. 2006/08/09(水) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. a1 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/140-9a1d73a2

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Links

Search


a1

