
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

戦車に試乗

P105010601.jpg昨日は、パレードだけだったが、今日は戦車に乗せてくれるという。
というわけで、話の種に試乗してきた。

まあ、誰でも乗せてくれんだけどね。。。笑。
  
会場はこれまた、近所のファッション・モール Del Amo Fashion center の駐車場。
実は昨日も展示会はしていたのだが、3時間もパレードを見て疲れたのと、その足で行く人で込んでいそうだったので、今日の午前中にでかけてきた。 おかげで人も少なめで、気楽に乗ったりできた。
といっても、期待していた戦闘機はなかったので、ちょっとがっかり。
まあ、そりゃ、そうかも。。。

戦車、装甲車は人気の展示
P1050074.jpg


近くで見ると、やっぱり迫力が違う。
そして、ほんとに頑丈に出来てるなと改めて感心。
P1050102.jpg


で、乗ってみた。
P1050062.jpg


「五時の方向に機影確認!」
P1050046.jpg


人が乗るとでかさが分かる
P1050078.jpg


完全に占拠されてます。。。
P1050096.jpg


  1. 2006/05/21(日)|
  2. アメリカ生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<億万長者になる | ホーム | 米軍に祝福される?>>

コメント

す、すごい。

いや~、すごいですね~。
ほんとにでっかいんですね!ちょっとびっくり。

そういえば、京都の1号線走っていたときに、「戦車?」っていうのが走ってて、しっかり上から顔出してる自衛隊員さんがすごい笑顔を振りまいてたので、思わず手を振ってしまったことがありました。
ちゃんと「ナンバー」もついてるのね・・・ってびっくりしてしまいました。でもさすがに公道走られるとちょっと怖かったです。(^^;
  1. 2006/05/21(日) 21:36:46 |
  2. URL |
  3. nori #cmTY1M5o
  4. [ 編集]

伊丹駐屯地の近くのR171を軍用(軍用ってのは日本語が悪いか・・・)車両が走っているのは何度か見たことがありますが、日本の公道を戦車が走っていたとはねぇ~

そんなの見つけたら思わずうれしくなってしまいそうです(^^)
  1. 2006/05/22(月) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. a1 #-
  4. [ 編集]

あ~やっぱ「?」ってのは違ったんですね・・・。
「車」だったんでしょうか。でも、え?キャタピラ?って・・・あら?あら?
ん~私のデジャビューはあてにならないことがよくわかりました。
今、ぐぐってきたら、陸自が戦車を公道で走らせたのは北海道だけみたいですね・・・。(^^;


  1. 2006/05/22(月) 22:29:29 |
  2. URL |
  3. nori #cmTY1M5o
  4. [ 編集]

そっかぁ。 勘違いでしたか。
でも、北海道だけとはしりませんでした。 補足トリビアありがとうございました(だから古いって・・・笑)
  1. 2006/05/23(火) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. a1 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/105-50e239bc

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Links

Search


a1

