
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

米軍に祝福される?

P1040000.jpg朝からやたらと沢山のヘリが飛んでいくのが聞こえた。 
何でも、今日は、軍を挙げて、僕の誕生日を祝ってくれるらしい(笑)。 まあ、祝ってくれるのはいいが、誕生日の朝くらいもっとゆっくり寝かせてほしいものだ(笑)
祝福パレードはトーランス通り(Torrance blvd.)で行われた。 
ウチから歩いていける距離だ。 ウチの近くでやるのは当たり前だが、さすがに家の前では近所迷惑になると考えてくれたらしい。 なかなか配慮が行き届いていて、いいじゃないですか ・・・笑。

Civic centerの屋上にはスナイパーが張る。
って、コーヒー飲んでくつろいでそうですね。。。
P1040832.jpg

飛行機の低空飛行で開幕。
P1040843.jpg


で、そっからしばらくは、なにやら大将やら市長やらのパレード。
敬意を示してくれるのはいいが、早く戦車とかが見たいよ。

でも、この辺のかっこいい車には興味あり。
P1040901.jpg


このカラーリング・・・さては、ルパン好きだな。
P1040902.jpg


おっ、ようやくそれっぽい雰囲気のがやってきた!
P1040912.jpg


キャタピラはついているが、戦車ではないな・・・
P1040916.jpg


やっと来た!!
それにしても迷彩模様って良く出来ているなぁ。
P1040942.jpg


なんかクワガタかカブトの化け物みたいなのが。。。
P1040983.jpg


この戦闘機、とんでもない爆音。
そこら中で、寝た子を起こしたはずだ。。。
P1040984.jpg


これは、砂漠地帯向けのカラーリングだろうか
P1050006.jpg


今度は海軍。ジパングでおなじみのハープーンやシースパロウ。
一番でかいのは、トマホーク。極力、使わず済ませてほしいものです。
P1050018.jpg


楽隊も花を添えました。
P1050012.jpg


幼稚園児もかわいらしく踊ってました。
P1040999.jpg



本来の(笑)パレードの詳細はこちら

  1. 2006/05/20(土)|
  2. アメリカ観光
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戦車に試乗 | ホーム | 次世代DVDと日米のテレビ事情>>

コメント

お誕生日おめでとうございます。(^^;
親鸞さんと一日違いですね?

すごいパレードですね。
夫がちらっと見て、すごく反応してました。戦車とか飛行機とか好きみたいです。
「戦う」のを除けば、とても魅力的なようです。
  1. 2006/05/21(日) 06:30:04 |
  2. URL |
  3. nori #cmTY1M5o
  4. [ 編集]

ありがとうございます・・・(^^; 
親鸞さんとくるとは、さすがですね。 ちなみに、世界の王貞治と同じです。

僕は全然詳しくはないのですが、戦車とか飛行機とかミサイルとか好きです。 使っては欲しくないんですけどね。。 今日は、間近で見てきましたよ。
  1. 2006/05/21(日) 19:50:30 |
  2. URL |
  3. a1 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluray.blog16.fc2.com/tb.php/104-8bf7cf1d

HOME

Los Angeles Time

JAPAN Time

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Links

Search


a1

